赤西仁さん大好き!ブログ
日々の徒然を仁の想い出とともに綴ります

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
横須賀でーと♪

ツアーが始まって約1か月

 

先週の日曜日、横須賀へ行ってまいりました

 

今回は3階席でしたが、1列目だったので、ステージ全体がよ〜く見えました。

 

仁がこだわっているという照明や

 

噂のプロジェクションマッピング

 

隅から隅まで、ちゃんと全部見れた!!  かな(笑)

 

相変わらずの少しぐだぐたMC

 

ケイボの沖縄旅行に興味深々の仁が可愛いのなんのって・・・

 

そんなに広げられないのに、いろいろ聞きたがり

 

最後には、『あとでラインで教えて』みたいな話しになったのかな・・・

 

あとは、久しぶりの来場者の年齢確認があったり

 

KAT-TUN時代の少クラのことを『前世ね』とサラっと言ったり

 

今のことを『今世』と言っていたので

 

心の中で『現世だろ〜』とつっこんでましたが、

 

調べてみたら『今世』という言い方もあるらしく・・・

 

決して間違いではありませんでした(仁、疑ってごめん)

 

そういえば、どのタイミングだったか忘れちゃったけど、ウインクもした。

 

一瞬で、えっ?て思ったけれど、美しかった〜!

 

三郷の時はオープニングの映像が流れるところは、

 

会場がわーっ!キャーキャー!って感じで始まったけれど

 

今回はとても静か

 

皆、息をのむような感じの静けさで始まって、少しびっくり

 

ポールダンスのセッティングもあんな音を出して準備していなかったように思うけど

 

私の記憶違いかなぁ

 

または、”音にびっくりする仁”という新たなネタなのかしら

 

今回、ステージ全体を見渡せて改めて『赤西仁』のすごさを見た!

 

そして泣かされた。

 

ずーーっと、ずーーっと頑張り続けてくれる仁に

 

素直にありがとうって言いたいステージでした

 

まだまだツアーは続くけれど、怪我なく事故なく

 

ファイナルまで突っ走れますように!!

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:赤西仁

20160801_170949.jpg20160801_171454.jpg

| 15:35 | LIVE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |