赤西仁さん大好き!ブログ
日々の徒然を仁の想い出とともに綴ります

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
新春!冬の長野旅〜♪♪
JUGEMテーマ:KAT-TUN

先週、今週の長野ADロケ!
いや〜、笑った、笑った・・・・

まずは先週の  1/7 

ADに決まるまでの仁は、他の5人に比べややテンションが低いなぁなんて思っていたら
中丸くん、ありがとう〜
仁をADに選んでくれて・・・・
『ねぇーなんでオレなの?』と疑問を持ちつつ
ADジャンバーにサッサッと着替える仁、
男前だわ〜!
そして、颯爽?と北海道ロケに続き、オープンカーへ乗り込む2人。
可哀想すぎる・・・・・
が、楽しい!(←ごめんね、仁。そして中丸。)

ホースランド安曇野さん、到着〜。
うっかりベストボジションに入っちゃうADさん2人。
やっぱりアイドルなのね〜・・・
そして、あっさりとお馬さんたちをてなづけちゃう仁。
やっぱり、男前だ〜。
私はそばに立つ事もできません・・・
馬って近くで見ると、思ったよりも大きくて恐かったんですよ。
笑わせてくれるのは、やっぱり中丸くん。
なんてマイペースなお馬さんたちなんでしょう。
で、仁くん・・・・・
大人なんだから、『う○こ』って何回も言うのは止めましょう・・・・・
もちろん投げるのもやめましょう・・・・・
届いてたらホントに乗馬している4人に投げそうな感じがしたわ!(笑)

安曇野F−1パークさん
やはり皆、男の子なんですね。目が輝いちゃってます。
そしてレーシングスーツ(?)着たメンバーはとてもかっこいい〜!!
「ポールポジションとりたいよね!」
なんて良いお声なのかしら〜・・・
AD入れ替え戦の順番は
1.亀ちゃん
2.仁
3.中丸
4.上ぼー
5.じゅんの
聖が参戦していなかったのは残念。
次の機会には是非、参加させてくださいね、スタッフさーん。



そして今週  1/14

まるで映画のワンシーンのようなスーツ姿の6人、いや5人。
ホントになんでこんなにかっこいいの??
レースの結果は
1.中丸
2.仁
3.上ぼー
4.亀ちゃん
5.じゅんの

じゅんのの土下座の背中で土下座する亀ちゃんの姿がなんか可愛かったわ〜
AD入れ替え戦の協議(?)中、次のレースでまたビリの2人がADになるんだって聞いて
速攻で「じゃ、やめようぜっ!」って言った上ぼー。
素直すぎっ!
再レースでクラッシュ2回。
ホントに中丸くん、あなたはおもしろすぎ。
そして5台中4台が走行不能って???
安曇野F−1パークさん、申し訳ありません・・・・
でもでも仁亀AD誕生か?とちょこっとドキドキしたレースでしたが
まさかのじゅんののコースアウトズル。
結局は再レースする前と同じADさんで落ち着き・・・・・
じゅんののオープンカー内での発言。
「これで風邪とかひいたら保険とかでるのかな?」って?
なんのこっちゃ?ホントにあなた達はおもしろすぎ。

そしてお次は そば処 栄作さん
おいしそうな天ざるですね〜
長野に行った際は是非、食したいものです。
野沢菜を食べて
「うまいっ!」の仁、目がクリクリしてます。
ちゃんと左手を受けて食べるところも何気に良いですね。
お口に食べ物が入っているときは、口に手を添えるし、
そういう風に育てられたんだなぁと思ったら、なんだか暖かい気持ちになってしまいました。

そんな仁は、おそばを一気にすする姿も絵になっていますね〜
いつも思うけど、ホントにおいしそうに、且つ男らしく食べるよね、仁は。
じゅんのが折角10秒間天ざるを食べられることになって、結局おそばしか食べられなくてタイムアップ。
仁は『バカじゃないの?お前。』
あー、言われてみたいって思った私は、やっぱりおバカかしらね〜??(笑)


聖の行った富士急。
最後に行ったのは3〜4年前かな?
フジヤマにしかまだ乗った事がありませんが
あれは降りたとき確実にフラフラッになります!!
でも、アレッって載っているとき写真、撮られましたよね?たしか・・・
ということは、タイミング良く一緒に乗れた人は(それだけでうらやましいけど)
写真にも写っちゃってるって事だわ。
聖はいったいどんなお顔で写っていたのかなぁ??

今年の夏は、久しぶりに行ってみようか、富士急。
絶叫マシーン系、嫌いじゃないけど、この年で子供もいなくて並んでいると
ちょっと浮いてる感があるのよね〜・・・・・
| 23:40 | カ〜トゥンKAT−TUN | comments(0) | - |
キレイだよ、オレ!(#65)
よくわからないグラビアアイドル3人との対談。
内容はちょっとアレでしたが、いろいろな仁の表情が見られて良かったわ!
へ〜?な顔やえーっ?な顔や、ん〜?な顔。笑顔もまぶしいです!!
仁の呆れ顔、貴重かなと思ったり・・・。
ちゃんと3人の顔を見て話すので、きれいな目がキョロキョロと動いて・・・・
ホントになんてキレイなお顔を、目をしているのかしら〜。
彼女の携帯を見ようとしたことがあると正直に告白。
でも暗証番号がわからなかったって。
言わなきゃわからないのに自分の罪悪感から「ごめん」と言ったと。
どこまでも、ウソをつきたくない仁なのねぇ。
まぁ10代の頃には浮気もしたことがあるらしいですが・・・・(笑)



ところで、じゅんの。
あのストッキングかぶるのかと心配したよ!!


JUGEMテーマ:KAT-TUN


| 23:56 | カ〜トゥンKAT−TUN | comments(0) | - |
実は僕・・・・(#53)
なかなか見られなかった今週の『実は僕・・・・』篇
夕べ遅くにやっと見ることが出来ました。
あーーーっ!!なんてかっこいいんでしょう。
特にというか、やはりと言うべきか・・・・あのボールを蹴る準備をする仁のかっこいいこと!!
ネクタイをはずし、ボタンをはずし、襟をただし(?)ての準備万端。
ボールを蹴るその姿、あの目、顔、身体のしなやかさ、どれをとっても素敵すぎ。
それに、PK対決の間は、仁は笑わず、とても真剣な面持ち。
あ〜〜っ、何度見ても、見たりない感じです。
仁が真剣にサッカーしている姿、もっと見てみたいな!
あっでもコンサートよりも探すのたいへんになるかなぁ(笑)
メンバーがお話中の時の仁は、比較的リラックスのご様子。
足を投げ出したり、組んだり、ソファーに浅めに座ったり・・・
あと、私のお気に入りは、足のかかとを反対の足のひざの辺りに置くような体勢。
それがなんだか妙に男っぽくて、ドキドキッ!!

中丸くん、やっぱりあなたは中丸くん。
今回もたっぷりと笑わせていただきました。
泡の立て方も確かにスピードもあって凄かったのかな〜?
亀ちゃんが言っていたように、ネット使ったほうがもっと早く出来る様な・・(こらこら)
でも、中丸の手は、ホント綺麗。
指が細くて長くて、おまけに真っ直ぐで。
泡より、そっちに目がいっちゃったわ。
後ろで、中丸の手の動きを即真似する仁。可愛いね〜〜。

聖のピアノ。
別の意味でホントどきどき。
PTAのお母さんの心境って言ったのは亀ちゃん?
まさしくビンゴーッ!って感じでした。
聖の人柄が出る「エリーゼのために」だったなぁ。
できるならば、もう少しリラックスできる環境で、弾いてもらいたかった。

亀梨くん。何も言うことはありません。(笑)
一生懸命にジャイアンツの選手の説明をする亀ちゃん、
その必死さが可愛かったです。

上ぼーは、なんと山へ捨てられたことがある、って?
だから、ミステリアスなのかしら??(笑)
「どうやって帰ったの?」なんとも仁の素直な質問に笑っちゃいました。

そして、じゅんのは500円玉貯金をしているって。
聖の言うとおり、実は僕・・・のテーマじゃなく、本当にしていそうな感じだったわ。
きちんと家計簿(?)らしきものつけているらしいし。
でも、貯金箱、缶切で開けてしまうなんて・・・・
尚且つ、賞をもらった中丸の景品にされてしまうなんて・・・・
おばちゃんは大笑いしながら、ちょこっと泣きました(笑)

懐かしかったのは、菅谷アナ。
YOUたち!ではずいぶんと中丸にひどいことを・・・・
普通過ぎる、そんなんじゃKAT−TUNじゃないとか言ってくれて。
いろんなところでボイパやらせてくれましたね〜。
今、思い出しても笑えます!!
今回も缶切をポケットから出したのは、菅谷アナでした・・・・。

来週は、3班に分かれての旅(?)ですね〜。
TV誌で、すでに大騒ぎですが、さてさてあんな仁やこんな仁、またあれこれ見せてくれるのかなぁ。


JUGEMテーマ:KAT-TUN


| 16:22 | カ〜トゥンKAT−TUN | comments(0) | - |
1回、しーっ!!(#51)
カツカツの感想ですが、昨夜嬉しいお知らせがあったみたいですね。
ドリボス中に、亀ちゃんの口から「夏にコンサートが決まりました」というような事を発表したそうで・・・詳細は4月に届くそうです。って明日から4月やん!
待ちに待ったコンサート。
生仁に逢えますね〜。
その前にチケット争奪戦がありますが、どうか当たりますように!!
仁のラジオ出演が終わってしまい、つまんないなぁと思っていたところに、
この嬉しいお知らせ。
今朝はウキウキした気持ちで迎えられました。

さてさて、カツカツ。
総集編SPとなっていました。
まずは中川翔子さん。
セーラームーンのモノマネ。
ポカーンなメンバーの表情がなんとも言えずに可愛い。
でも確かに、似ているのか似てないのかわかんないです。
初恋話しではFFのセフィロス(?)の出ているシーンを録画して・・・・
仁/ひくわっ!!っておもいっきり体もひいてましたね。
それはゲームキャラにそこまでって感じでひくわっなのか、普通に録画したものを何回も見るって事に対してひくわっ。なのか・・・?ちょっとそこが気になりましたよ。

ELT
趣味はないが、40本くらいギターを持っているという伊藤さんに対して亀梨さん。
「実費ですか?」って?!(声のみ)聖に突っ込まれた時の映像がみたかったわ!

アイドル3人娘の失敗談
安田美佐子さんは、ふかわりょうさんに恋したかもって思ったこと。
それ、失敗なのか・・・?だってふかわさん、ってあんまりではないかしら〜(笑)
熊田曜子さんは、ボクシングの中継なのに攻めのゴルフって全然違うスポーツを言っちゃったと。でもその後もボクシングのお仕事に呼んでいただけるんです・・・・
仁/失敗談から自慢で終わりました・・・(笑)辛口のコメントでした。
夏川純さんは、酔っ払ってカラオケ屋さんのマイクを持ってかえってしまったと。
仁/こんだけ作るのうまいからねぇ、話し・・・・(笑)
作っていないと妙にムキになった夏川さんが、おかしくもあり可愛くもあり。

藤井フミヤ、尚之さん兄弟はお酒にまつわる失敗談
飲み屋さんからそのまま仕事に行ったり、飲んでてリハに行かなかったと。
あらら・・・ダメじゃん。 KAT−TUN、真似しないでね!
ニューヨーク話しで、「同じだよね?」とフミヤに話をふられ、仁は
「そうですね・・」にこっ。
この照れ笑いが可愛いじゃないですか?!

戸田恵梨香さんは2006年頃、美容室で中丸を目撃したと。
「うしろ姿が寂しそうだった」(戸田さん)
「調子に乗ってなかった?」「デビューしたてだったら有名になったぞ的な・・」(仁)
「プライベート暗いですからねぇ」(上ぼー)
中丸は否定しつつも耳が赤くなっちゃって。
今さら耳を押さえても遅いのよ(笑)

そして心理テスト
じゅんのの持ち込み企画だったのかしら?
イラストのお絵かき中、あれこれ話すじゅんのに
「田口、ちょっと、1回、シーッ!」
シーッ!!って?!映像ないけど、人差し指を唇に当ててそう・・・
「1回、シーッ!!」この言い方、すごーく可愛いんですけど。
さて、仁の心理テストの結果は
  自分→ニコニコ
  恋人→くいてぃ
  将来→急上昇
  仕事→やっほ〜!!
  エッチ→最高
なんか、全部前向きなポジティブな感じでよかったわ〜
でも、できればみんなの分がしっかり見たかったな。かろうじて仁のは全部わかったけど、中丸なんてひとつもわからなかったし。
亀ちゃんと聖はなんか疲れているのかな?
将来に対して「この豚野郎」by聖
「誰だ?おっ?」by亀梨
仁から「亀梨くんは完全に職を失ってますね」って突っ込まれちゃいました(笑)
上ぼーもなかなかで、仕事に対する心理は「たすけて〜」
なにか悩んでいるのか?少々心配したり、でも
エッチに対する心理は「ガォ〜いじめちゃうぞ」あまりのドSさで爆笑でした。

陣内孝則さんの息子さんのホッケー話しでは、穏やかな表情で話しを聞く仁の姿になんかジ〜ンとしてしまったり・・・

でも未公開トークって、きっとまだまだたくさんあるんでしょうね?!
遠慮せずどんどん出してもらってかまいませんよっ!!(スタッフさんへ)



JUGEMテーマ:KAT-TUN


| 22:49 | カ〜トゥンKAT−TUN | comments(0) | - |
北海道罰ゲーム後半(#50)
早いもので、興奮したカツカツからもう1週間がたってしまいました。
今週が始まる前に先週の感想など・・・

中丸と仁
「せーの!」(by中丸)仁は中丸、見てます。なんか可愛い!
「VTRスタート!」 仁に合わせる気はあったのだろうか?
まずは役所からのご案内で『銀河の森 天文台』
オーロラが見られるなんて、陸別町、ホント寒いんだわ。
凍ったところで遊ぶ仁。ほんと可愛いんだから・・・でも転ばなくて良かった!
階段の雪かき、
雪が固まっちゃっていて、ありゃ、本当に大変だったでしょうね。
中丸にスコップで雪をかけて、なんかかっまてほしい感じの仁。
中丸は意味がわからないのか「えっ?」ってホントにキョトンとしてて・・・
最近じゅんのとツーショットが多かったりするけど、この2人もいいなぁと思う。
いい味だしてるね〜中丸くん。
やっとこさ、終了した雪かき。デコボコはご愛嬌だよね。
その階段は名付けて『恋人寄り添い階段』
小窓にチョコチョコ映る笑顔の仁。可愛いわ〜!

続いてはテンション高めの坂井さん宅
次男坊の可愛いゆうくん。
なんで、いきなりウソを?! 2才なのに3才って(笑)
ゆうくんを見る仁の目はもうクリクリ。そしてキラキラ。
まったく、子供のような目になっちゃってますよ!
「どっちのお兄ちゃんに絵本を読んでもらう?」
即答で仁を指差すゆうくん。
「なんで?」 とっても不思議な中丸。
何かがゆうくんにそうさせたんでしょうけどね。
でも、「雪ダルマ作ってもらいたいのはどっち?」って聞いたら、ホントどっちだったかしら? 中丸の素朴な疑問は私も同感。

紙芝居をオリジナルストーリーで読む仁、そして真剣に見て聞いているゆうくん。
いや〜、なんかいい感じです。ほのぼのしますね、こんな光景。
おむつを替える手付きもなかなかのものです。
ゆうくんを座って抱っこしている姿も、なんかとっても頼もしく感じてしまいました。
そして、寒い中、頑張って雪ダルマを作った中丸。
なのに、ゆうくんの拍手はパチと一回。(笑) なぜなんだろう?

お次はスケートリンクの掃除。
ほうき使い(?)の仁。 期待してます。と普通に答えるお母さん。
笑えました。
そして、コーンスープをかけてのほうき対決!
中丸はスタートはいいけど、きっと途中バテちゃうんだね。
対決の結果は、仁の勝利!
掃除の仕方は雑なのに、なぜか負けてしまった中丸。ホント、あなたは楽しい人だわ!
悔しさのあまり中丸はスライディング?
仁に乗っかられちゃって、自分の方が痛かったんじゃないかな?
でも、仁に乗っかられた中丸。
ちょっと、うらやましかったりして。(←コラコラッ!)
でも、子供たちはさすがにスケート、うまいわ。
おっかなびっくりのスケート仁。ちょっと危なかったとき、ちゃっかり子供につかまって支えてもらってたし・・・(あ〜、仁を支えられるなんて、うらやましい!/笑)

最後は町の方たちのおもてなし。
ピンで髪をとめて、おでこ出し。あ〜〜、なんて美しいんでしょうか?
楽しそうに笑顔で食事する仁。
いいね、いいね。とーっても可愛いです!!
なのに隣の中丸くんは、なぜかおじいさんに見えてしまいました。(笑)

スタジオにゆうくんから届いたプレゼント。
似顔絵もらっって、ホントに嬉しそう。こんな素直なとこ、いいんです。

未公開映像。
紙芝居から、バァー!って。
はーっ・・・ゆうくんもだけど、あなたがやっぱり可愛いです!
そして、中丸の薪割り。
ありがとう。最後にやっぱり笑わせて頂きました!!

でも予告にあった
『眠いの?眠くないの?どっち?』
これはカットだったのか・・・


JUGEMテーマ:KAT-TUN


| 23:49 | カ〜トゥンKAT−TUN | comments(0) | - |
北海道ロケ(#49)
待ちに待った、北海道罰ゲームロケの放送でした。
先週の3人娘さんの回も書けていませんが、昨日の放送、あまりにも素敵だったので
ちょい飛ばし〜。

今週のゲストは“ダーツクイーンのMEGUMIさん”
罰ゲームにはこの時期を待っていたらしいスタッフさん。
あんな感じでメンバー決めたんだ?
スタッフさんをまっすぐ見る仁の目が素敵だぁ・・・

足寄郡陸別町・・・足寄といえばいわずと知れた松山千春さんの出身地ですねぇ。
懐かしい歌がいろいろと思い出されます〜。
朝6時にあんなところに立ちんぼの2人。ホント顔色悪いわ〜。
キツイ修行の説明をされて、仁は「バカじゃねえのっ?」そりゃそう思うよね。
雪の中、中丸を投げ飛ばした(?)仁。
いいなぁ、中丸・・・
そしてオープンカーで移動。
だんだん仁が小さくなっていく・・・寒いんだね。
でも、平然と運転する運転手さん、「きつくないですか?」と聞かれ「きついです。」
と正直なお答え。運転手さんも何かの罰ゲームなのか?

牧場到着〜
大きな馬を見て、仁の目がクリクリッ。可愛いわ〜
中丸は平気で大きな馬をなでて、凄いな。
以前、乗馬センターみたいなところへ行った時、私は怖くて全然触れなかった。
というか、近寄れなかった。結構、馬って大きいんだよね。

作業着に着替えた2人、
何を着ても様になります。
独断で中丸がフン掃除と決めた仁。馬に噛まれちゃったね。

薪割り・・・
初めはオノの持ち方逆だし、重いオノに振り回される感じでなかなかうまくあたらない。
だんだんちゃんと当たり始めるも、薪は割れない。
ご主人の「同じところにあてれば」のアドバイスにも
「それができたら、苦労しないんですよ。」と苦笑い。
本気で悔しがって、だんだんとやる気になってきた?
「割れねぇ、チキショーッ」と仁の声が厩舎のなか、響いてます。
あつくなってきたのか手袋をとって、
本気モードの赤西仁!すごーっくすごーっくかっこいいんですけど!!
負けず嫌いの本領発揮?
こりゃ、筋肉痛になるよな?と思っていたら、MEGUMIさんに「ホント重くて、筋肉痛でした」って説明してた。やっぱり・・・
初めて薪が割れたとき、誰も見てなくて・・・チョットがかっりモードの仁。
一心不乱にひとつの事をやる姿って、なんでこんなにかっこいいのかしら?
あんなに寒いのに汗かきながら、だんだんとリズミカルにオノを振り下ろす姿。
感動させていただきました!!

フン掃除・・・
中丸〜、だからあなたって好きよ〜。
楽しげに始めるも、すぐに疲れちゃったのかしら?
そして耕具に攻撃(?)受けちゃって・・・(笑)
なんで匂い嗅いだんだろうって思っていたら、あとの朝食のシーンでそれが判明。
だんだん、フンがじゃがいもに見えてきたんだってね?!(笑)
寒いから匂いもそんなにしないんだろうか?普通あんなに顔、近づけないよね?
でも、寒さでフンはコロコロに固まっちゃうんだ?いや凍っているのかな?

その後、ご主人宅で朝食タイム〜。
きちんと正座したままの中丸と胡坐を組む仁。
ホント美味しそうに食べますね〜。
人が食べているのを見て、幸せな気分になれるなんて、これまた幸せだぁ。
ちょっと気になったのは、中丸の後ろに座っていたおじいちゃん、
驚くでも、もてなすでもなく、普段通り(?)なのかな?

またまたオープンカーに乗って役場へ。
この時の仁はフードも被って、誰が誰だかちっともわかりません。(笑)

マイナス13℃の世界って、中に亀ちゃんが入ったら、ここぞとばかりに扉を押さえに行くメンバー。
一度目の扉押さえは、上ぼーと仁が早かったですねぇ〜(笑)
ナポリタンをメガホンに?した仁は、はっきりと髭が見えて、なんだかドキドキ!
中丸の私服のTシャツもカチカチに。
あとでチンしといての聖の発想がいいわぁ。

亀ちゃんに振られ、「俺、振り慣れてね」「どうぞ!」と仁。
白いセーターがお似合いで、なかなかの好青年風。髭もなかなかですよ!

役場にて、
KAT−TUNを知らなさそうな人を相手にボイパって?
中丸くん、よく頑張りました。
次のお手伝いは天文台の雪かき。
仁に、いつかしばくと言われていたスタッフさんは、今もお元気でしょうか?
来週は、完結編でパパ仁が見られそうです。
あ〜、また一週間が待ち遠しい・・・・・

JUGEMテーマ:KAT-TUN


| 15:46 | カ〜トゥンKAT−TUN | comments(0) | - |
ウルトラマン!(#47)
ゲストはELTのお2人。
1996年デビューか・・・・もう12年なのね。
改めて自分の年齢を感じてしまったりして!?(笑)
KAT−TUNはELTがデビュー当時は3人だったって知っているのかなぁ?

あらっ?亀ちゃん、パーマかけたのね?

男子全員での“無”
それぞれで楽しいわ。
それにしても、伊藤さん。全部持っていってくれて・・・(笑)
みんなで伊藤さんの突っ込んでしまうのもKAT−TUNらしい。

持ち込み企画!!
そうね〜。昭和ではよくやってたかなぁ?
こんな単純なことだけど、結構楽しかったりして。
「まずなELTチームから・・」との聖の問いに
「俺いきます?」って仁。
なんてタイミングいいのだろう。こういう時、まず外さない赤西仁。素敵だぁ。
その後の笑顔がまたいいですね〜。
亀ちゃんの「もっちー」発言に「いいなぁ」と中丸。ちょっと、可愛かったわ。
恥ずかしがらずに、そう呼んでも全然OKじゃないかしら〜?
KAT−TUN代表は、中丸くん。
絶対、びびって大騒ぎしそうなのに、やるというその勇気、買いましょう!!
案の定、見事なまでのびびりっぷり。
そしてちょいといたずらっ子丸出しの仁。
中丸の左側(TVから見て)にいたはずなのに、いつの間にやら右側に移動して
中丸の左手を箱に押し入れたねーっ。それも一度ならず二度までも・・・。
最後は右手しか入れてなかった、中丸。いたずら仁でごめんよ〜。
でも、怒らない中丸、凄いよ!!

すしあんルーレットでは、みんなおいしくお寿司が食べられてよかったね。
アップでお寿司を頬張る姿は可愛いさ100倍。
でも、伊藤さん。気がつくの遅くないですか?(笑)

ジェスチャークイズ。
『ウルトラマン』を当てて、とっても満足気な仁。
『おしりかじり虫』を当てられなくて、悔しがる亀ちゃん。
悔しがり方がはんぱじゃなく、メガネまで飛ばしちゃって、
とってもお子ちゃまな感じが、可愛いかったです。
これも、チーム対抗にしてくれたらKAT−TUNのジェスチャーも見られたのに。
次は是非、メンバーのジェスチャーもよろしくお願いします!!

コラボーっ!
やっぱり歌はいいですね。
まぁ、キーが合わなくて、少し歌いにくそう、いや少し聞きにくい感じはしたけれど。
仁の何気ない感じのダンス、好きだな。
「僕らの街で」の棒立ちな仁。
どうして、あんなに絵になるんだろう?
やっぱりなんか独特の雰囲気を持っているんだなぁと感じてしまった。
でもこの曲を聞くと、少し切ない気持ちになりますね。いい歌なんだけど。


JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 10:02 | カ〜トゥンKAT−TUN | comments(0) | - |
“ぷっ!” (#46)
いやーついにやってきました。車庫入れが・・・・
なんだかっていうか、やっぱりとってもかっこいいんです・・・・

今日のゲストは高杉さと美さん。
ダウンロードして聞いていたという上ぼー。
すごいなっ!
ちなみに私はやっぱり知りませんでした。

黒の帽子を被っての仁、なんでそんなにかっこいいのかしら?
ゲストさんの誕生日見て、「あっ誕生日近けー。」(独り言かな?)
初恋の人の名前で、上ぼーが「ウチノさん」と言えば
中丸は「俺、ウツノさん」って。中丸〜、ホントかぁ?!(笑)
今週は上ぼー大活躍。
「ワン。」って。その言い方も止め方も可愛くございました・・・。
ゲストさんの愛犬を見るメンバーの目がキラッキラッ。
チワワとダックスフンドのハーフらしいですが、可愛いと連発。
まぁ確かに可愛いワンちゃんですが、小窓に映ったみんなの方が可愛いわね!!
持ち込み企画の『犬の飼い方検定』上ぼーです。
Q2.犬を叱ったらあくびをして目をそらしました。この時の犬の気持ちは?
 A.飼い主さん興奮しないで。
 B.またお説教か、嫌だな。
 C.眠いな、もう夜だよ。
 D.反省なんかしないよーだ。
答えはA.ですが、仁はDの札を上げて何か言いたそう。
ホントは誰かに突っ込んでほしかったのかな?残念だったね・・・・
上ぼーの出しているフリップを横目で見る仁が、またかっこいいですわ。

そして車庫入れ対決!
その前に、上ぼー、廃車って?
もしかして廃車になるほど、ぶつけちゃったのか?
体は大丈夫だったの?
いや〜怪我をしなかったのなら何よりだけど、気をつけてね。
私も免許とって1年くらいの時に1台廃車にしました。(あ〜苦い思い出だ!)

みんな〜、大丈夫なのか?と少々不安になる車庫入れでした。
まぁ、車が違うと勝手も違うから難しかったのかな?とも思うけど。
亀ちゃんは惜しかったね。
仁は1分55秒で成功!!
仁ちゃん頑張ってと中丸の掛け声でスタート。
「わっかんねー。」とか「当たる?」とか、
左手を助手席にやりつつ右手でハンドルグルグル。
ミラーを見たり後ろを振り返ったり、前の方を乗り出しつつ見たり、
どこをとっても素敵だ!!
そして、「安全に、安全に。」って言って、“ぷっ!”ってクラクションが・・・・
その時のはにかんだ顔がまた可愛くて可愛くて・・・・もうたまりませんよ!!
いつのあんな風に車庫入れするんですよね。
こういう企画、嬉しいです。
ゲストさんも残念でしたね。
でも、KAT−TUN、ホントうるさいよ!(笑)

予告!?
これが北海道ロケ?
−30度ってどんな?そこをオープンカーで走ったの?
薪割りもしたの?
子供を抱っこして、「眠いの?」って。
もう少し大きな子供には「赤西さぼんじゃねーよ」って雪、投げられてるし。
近日公開か・・・
すっごーく楽しみですね〜。


JUGEMテーマ:KAT-TUN


| 11:02 | カ〜トゥンKAT−TUN | comments(0) | - |
なんで?俺の写真・・・(#45)
ゲストはm−floの方々。
ごめんなさい。あまりよく知りません。以前、和田アキコさんのコラボしたという事だけは知っていました(汗・・)
でも、すごいですね〜。41組のさまざまな方々とのコラボ。
クリクリの目をパシッパシッしながら
「なんで俺の写真ないんですかね?」といきなりボケる仁。
中丸にツッコんでもらえてよかったね〜。
今週はじゅんのと中丸以外のメンバーはなぜかクッションを手にしてのトークです。
クッションの上に手を置いてポカンと口をあけて話を聞いている仁が妙に愛おしいです!
頬杖ついて、指を口にあてる仕草は無意識なのかしら?(ファン心理をくすぐります!)

奥様のために曲を書いたことがあるというシマシマ眼鏡の方(ごめんなさい。)
『君にLOVE AT FIRSTSIGHT』の歌詞。
つっかえつっかえの中丸くんではなく、(中丸、ごめん。)
サラーッと仁に読んでほしかったりしてー。
観覧車事件は、本人にしたら笑えない話しですよね?
でも、笑っちゃいました。
ガンダムはアニメには興味がなかったので、ほとんど見たことがなく、
ちんぷんかんぷん話しでした。
でも、男の子は見ていなくても、多少興味があったりするのかなぁ?
亀ちゃんの豆知識には、チョットびっくり!!
街にいるガンダムの写真は、わかりやすかったですね。
実際にいたら、下でチョロチョロしている人間は邪魔くさいんだろうなぁ。と余計な感想を持ってしまいました・・・・

「まーとまんない。まとまんない!」by仁。
O型の中丸と仁、AB型のじゅんの、B型の亀ちゃん、聖、上ぼー。
この中にA型がいないので、まとまらないそうです。(笑)
そこがまたKAT−TUNのいいところだよ!!うんっ!
しっかし、毎度の事ながら、いいタイミングでナイスな発言をする仁が今日もいました・・・(笑)

「完全に職権乱用ですよね」中丸にしては(ごめんなさい!)ナイスなツッコミです。
ウイニングイレブン話しでは、サングラスの方がこのゲームの音楽も担当したということから、なんだか興奮してしまった(?)中丸。
「正月の1週間ずーっとやっていました」のはずが、
聖の「正月、一晩やってたんですよ。ずっと。」の発言に
「いや、俺も、いっ・・・10日10日俺!!」
さっき1週間てお前言ったろと聖に言われてしまっていました。
仁には「ひっでーな。お前も・・・」とまで言われてましたが
「いやそれくらいおもしろい!!」と力説していた中丸でした。(笑)
ウイイレ(略したらそういうのか?)対決では、楽しそうな男の子たちの顔が・・・
小窓に映っているみんなの顔といったら真剣そのもの。
ヤッターッ!な笑顔がとっても可愛いかった!!
でも、今のゲームってすごい。身長や体重や顔まで入れて選手をつくれるなんて。
余計に盛り上がりもするんでしょうね〜。
仁についてはあまり似てはいなかったかとは思いますが・・・・
すぐに疲れちゃってる中丸にはまたまた笑わせていただきました。

“このあと悲しいお知らせが・・・”のテロップにちょっとびっくりしました。
DAT−TUN5での罰ゲームのことでしたが、何事?って不安になってしまいました。
スタッフさん、あまり心臓に悪いテロップは出来れば使わないでいただきたいです・・・
でも久しぶりに見たあのダーツの衣装。かっこいい〜〜!!
来週は仁の運転する姿が見られるんですね。まして車庫入れなんて・・・
楽しみだがや〜〜!!


JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 22:42 | カ〜トゥンKAT−TUN | comments(0) | - |
スター性☆
“LIPS”のメイキング、相変わらず楽しいですね〜。
昨日は休みだったので、あれこれリピしてました。
楽しすぎて、なかなか感想が書けず、まずはカツカツです。

ゲストはJJモデルの土岐田麗子さん。華やかな世界でお仕事をされとぃるわりには、
とても奥ゆかしい感じがして好印象でした。
人見知り度チャックの中丸とゲストさん。
「準備だけはいいですよ。」の中丸に大笑いさせていただきました。
語尾がだんだん小さくなるゲストさん「ちっちゃっ!」といいつつ帽子を直す仁が素敵!
山ちゃん登場でみんなのテンションUP。
上ぼーと食事に行ったことがあるって?その接点が不思議・・・
筆跡診断!
さすがの赤西仁。
スター性、抜群なんですね。
そうか、そうか、やっぱりそうなのか。と妙に納得。
これからも、もっともっと突き進んでいってほしいです!!
ちなみに私は、粘り強く、努力家。閉鎖的で几帳面でお金が出ていく。のようです。
当たっているような気もします・・・・・
受けたのは、「腹黒」一番のじゅんの。
でも前向きに「計画性があるってことですよね。」と捉えられるところは、素晴らしい。
柔軟性チェックのところではミニスカートで前かがみになるので、
さりげなく後ろ向きにゲストさんの後ろに立つ聖。気がつくし、優しいのね〜。
でもこれ、メンバーにもやってみてほしかったなぁ。

JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 09:32 | カ〜トゥンKAT−TUN | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>